ピンクコンパニオンとは|宴会を成功させる要!スーパーコンパニオンとは
座っている女性

ピンクコンパニオンとは

白いニットの女性

男だらけの宴会の席に現れるという女神たち、ピンクコンパニオン。確かにコンパニオンが宴会に来てくれるという話は聞いたことがありますが、はてさてピンクコンパニオンとはなんでしょうか?
ピンクという響きに、なんとなくよからぬものを想像しがちですが、果たしてその実態とは!?

結論から言いましょう!ご想像通り、ちょっと過激サービスまで期待出来るコンパニオンなんです!
普通のコンパニオンはお酒のお酌をしてくれて、カラオケを一緒に歌ったり、いろいろな話相手になってくれるといったものになりますが、
ピンクコンパニオンはそういったサービスのうえで、かなり近い距離でおもてなしをしてくれるです。服を脱いだ薄着の状態で密着度の高い接客をしてくれます。
どんなに中の良い女の子でも、普通のコンパニオンでも、そんな状態になるということはありませんよね?しかし、ここは宴会の場。そんな状況というのもあってもいいじゃない。それが世の男性の願望だったりするんです。
そのほか、ちょっとエッチな期待が持てるようなゲームを一緒に楽しめたり、女の子をノせれば、ヌードに近い状態に持って行けたりすることも。
これが盛り上がらないはずがないですよね?

さあ、ピンクコンパニオンを呼んで、極楽の宴会を楽しみましょう!