女の子をノせるのがミソ!|宴会を成功させる要!スーパーコンパニオンとは
座っている女性

女の子をノせるのがミソ!

こちらを見ている女性

ピンクコンパニオンが居るだけで非常に盛り上がる宴会の席。過激なサービスに酔いしれて、テンションマックス!楽しい夜だな〜なんて思っているとは思いますが、さらに楽しく盛り上げるために
もう一工夫してしまいましょう!

ピンクコンパニオンの登場で、そのサービスに盛り上がった男性陣。こんなに楽しいのはそのお陰ですが、女の子の方にもサービスをして盛り上がって貰えば、さらにこの場は楽しくなると思いませんか?
そう、向こうも同じ人間ですから、同じような環境に持っていけば良いのです!女の子をノせちゃいましょう!
まずは、褒める!褒められて嫌な気をする子は居ません。サービスの事はもちろん、爪や髪型など何でも褒めてあげましょう。
勿論チップも大切です。借金を返すため、家計を支えるため、将来の夢を叶えるためなどお金のために働いている女の子は多いです。その為に捧げてあげると、女の子のテンションもアップするというもの。
また、女の子のタイプや性格にもよりますが、チップで得られた金額というのは自分の頑張った成果の目安=達成感と言った感覚になるというもの。是非はずんであげましょう!
あとは、延長時間を延ばすようにしましょう。延ばせば延ばすほど、給料も増えるという面もあるでしょうが、それだけではなく、長い時間過ごすことで新密度が上がるしガードもついつい下がりがち。
盛り上がるきっかけになります。