ゲームで盛り上がろう!|宴会を成功させる要!スーパーコンパニオンとは
座っている女性

ゲームで盛り上がろう!

水着の女性

カラオケを熱唱したり、時には女の子とデュエットしたり。お酒を飲んで熱い話を語ったりするのも盛り上がる一つではあります。
しかし、その中でもやっぱりわいわい盛り上がるものといえば、ゲームではないでしょうか?特に女の子とするゲームなんて盛り上がらないわけがありません。ちょっとドキドキしちゃうようなゲームなほど、その盛り上がりは高まるというもの。
しかしちょっとドキドキするゲームって、なかなかやってくれないですよね〜。仮にコンパニオンを呼んでいたとしても、度が過ぎるとダメですし…そうなるとせっかく盛り上がっていたものが急にさめてしまいますよね。

しかし、ピンクコンパニオンとなら、そんな度が過ぎるようなゲームだって楽しめちゃいます。

例えば宴会の席の定番、野球拳!ゲームという言い訳にした脱がせです。野球拳がどんなゲームなのか知らないなんて人は居ない程の、メジャーな宴会ゲームですね。
普通の女性なら断りそうですが、ピンクコンパニオンはノリノリで勝負を受けてくれます。
また、パンチラが期待出来る風船バレー!ボールが自分のコート内で床についたら負け。ボールを返す際に使っていいのは足のみ。蹴り上げた際のパンチラを拝むものですが、それだけじゃ面白くないという方は、セット取る度服を脱ぐというルールを足すのも
良いでしょう。

ほかにもまだまだ楽しめるゲームで宴会は最高潮!お店によって色んなゲームの提案もありますので、問い合わせてみると良いでしょう。